22歳、広告学生の備忘録

某広告代理店に内定をもらった大学生が、卒業までに可能な限り自らに磨きをかけようと、奮闘する様を赤裸々に書いてます。

意識低い系大学生の基本的な平日の一日

f:id:lmath:20170702220657j:plain

 

 

どうも皆さんこんにちは

とりあえず最初の方の記事は、自己紹介系でいきたいと思います。

まずお前は何者だって話ですよね。

 

簡単なプロフィールはコチラをご覧ください。

 

さて私は今、就活の終わった文系大学4年生です。

おそらく人生の中で一番暇な時間を過ごしているでしょう。

皆さんはこの期間をどう過ごされていましたか?

サークルや部活に打ち込む人、旅行する人、卒論を頑張る人。それこそ人によって様々だと思います。

 

しかし、人によって様々だからこそ一番大事な時間でもあります。

好きな時に好きなことを好きなだけできる期間は後にも先にもこの時期だけです。そしてその期間が過ぎたらいきなり社会人。人によって行うことが違うからこそ

ここで何をするかで、社会人になった時のスタートラインが決まります

 

さて、ここまで偉そうに語ったところで、私の少し前までの基本的な平日の1日を見てみましょう。

 

5時30分   起床

      準備

6時     部活

10時   帰宅昼寝or講義(2限がある場合)

                  まず基本一限は入れません。眠いからです。

          講義(睡眠)

12時   帰宅

                   昼寝

                  (2限がない場合はこの辺で起床)

16時   ネットサーフィン

18時   飯を買いにコンビニへ

                  

                   飯、お菓子を食いつつゲーム                  

     (スカイプ等で友人と話しながら) 

5時     就寝

 

・・・・・クズですね。

 一応部活をやっていますがそれ以外は何もしていません。

(部活は真剣に取り組んでいます。楽しいです。)

 

しかし、流石の私もこれではまずいと思い始め、今現在少しずつ生活を変えています。

このブログを始めたのもその一つです。

 

自分の底堕落な生活を晒す事により、もう後には引けない状況にしたかったのです。

それにこうやって記していれば自分がどれくらい変われたのかを実感することもできます。

 

皆さん、見てて下さい。

私はここからドンドン変わります!

(言っちゃたよ…)

 

それでは今回はここら辺でノシ

 


大学生ランキング