22歳、広告学生の備忘録

某広告代理店に内定をもらった大学生が、卒業までに可能な限り自らに磨きをかけようと、奮闘する様を赤裸々に書いてます。

日々の活動を記録してみる

どうもタクマです。

最初の記事で「私は変わる!」と宣言してから2週間程度経ちました。

あれからというもの、日々、底堕落な生活を変えてやろうと

様々なアクティビティに挑戦中です。

 

今日はそのアクティビティを公開したいと思います。

f:id:lmath:20170722233511p:plain

 

最初に今日のアクティビティのレポートです。

 

まず1つ目がランニング

朝家の周りを走っています。

 

2つ目が読書

今読んでいるのは「考具」

https://www.amazon.co.jp/考具-―考えるための道具、持っていますか-加藤-昌治/dp/4484032058

名著なので今更感はありますが、めちゃくちゃ面白いです!!

 

3つ目がTOEICの勉強

年末には700越えを目指したい…

文法を中心に進めています。

 

4つ目はブログです。

これも日課にしていこうと思います。

 

とりあえず今している日課はこれくらいです。

レポートを見るとよく分かるのですが、まだ時間に余裕はあるので

面白いアクティビティがあればどんどん追加していこうと思います。

 

ちなみに今日のお昼はドトールでした。

f:id:lmath:20170722232418j:plain

ドトールのココアはコーヒーショップの中でもダントツに美味しいのでオススメです。

濃厚でチョコレート感がすごいあります。上に乗っているホイップクリームとの相性も抜群です!甘いもの好きならハマること間違い無しです。

 

私は行くと毎回買っています笑

 

終わり


大学生ランキング