22歳、広告学生の備忘録

某広告代理店に内定をもらった大学生が、卒業までに可能な限り自らに磨きをかけようと、奮闘する様を赤裸々に書いてます。

軽い自己紹介

皆さん、初めまして。

タクマと申します。

 

私は現在、都内の私立大学4に通う大学4年生です。

就職活動も無事(?)に終わり、時間にも余裕が出できたので、何か始めようと思ってこのブログを始めました。 

 

就職までに卒業までになるべく自分に磨きをかけようと思っているので、ここはその備忘録的な感じで、自分がやってきたことを綴ろうと思います。

他にも自分の思考や、オススメの本とかも紹介していきます。

広告について今勉強しているので、そっち系の記事が多くなるかも知れません。

まだまだ学生でツッコミどころの多い記事もあるかと思いますが、そういう時は容赦なくご指摘ください(笑)。

多くの方と考えを共有し、議論できるのがネットの良いところだと思っているので、そういうのは全然ウェルカムです。むしろ皆さんの考えを知りたくて書く記事もあるかもしれません。

 

 

以下簡単なプロフィールです。よろしくお願いします。

名前:タクマ

年齢:22歳

大学:都内私立大学(春から某広告代理店に就職予定

部活:ラクロス部

趣味:運動、飲食、旅行、洋ドラマ鑑賞、岩盤浴、ゲーム